新着情報 NEWS 電子カルテの導入について| 辰巳病院 2024.07.01 辰巳病院では、2024年7月1日(月)から「電子カルテシステム」を導入いたします。 これにより院内の情報共有や伝達がスムーズになり、効率的な診療が可能となることで、患者様へのサービス向上に繋がると考えております。 導入にあたりましては、操作研修やリハーサルなどを行っておりますが、導入当初は想定外のトラブルやシステム操作の不慣れにより、「受付」「診察」「会計」の待ち時間が長くなることが予想されます。 また、操作上の問題やシステム上の問題が発生した際には、病院職員以外の者(システム担当者等)が診察室に入らせていただく可能性もございます。 暫くの間ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 一覧に戻る
辰巳病院では、2024年7月1日(月)から「電子カルテシステム」を導入いたします。 これにより院内の情報共有や伝達がスムーズになり、効率的な診療が可能となることで、患者様へのサービス向上に繋がると考えております。
導入にあたりましては、操作研修やリハーサルなどを行っておりますが、導入当初は想定外のトラブルやシステム操作の不慣れにより、「受付」「診察」「会計」の待ち時間が長くなることが予想されます。 また、操作上の問題やシステム上の問題が発生した際には、病院職員以外の者(システム担当者等)が診察室に入らせていただく可能性もございます。
暫くの間ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。